港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年07月25日

改めまして自己紹介

こんちわ〜(◎´∀`)ノ
我が酔いどレディオも50回を越え新規のリスナーさんもいらっしゃると思いますので、
この辺で改めて酔いどレディオの自己紹介させていただきます!

【酔いどレディオWiki】
yoidobana.jpg
港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

【メンバー】
yoido1.png
キラーパスの達人 た〜ちゃん藤原
yoido2.png
下●タ王 チョコボールこば
yoido4.png
スロースターター 桜井ゴロー
yoido5.png
Mr二重人格 松尾パイセン
tomi.jpg
永遠のディエリスト バッファロー冨家
途中メンバーの脱退等もありましたが、現在は上記5名で楽しく放送しておりますm9(^Д^)

実際どんな内容かと言いますと、とあるスタジオにてやってるので音楽の話かとおもいきや、、、
ほぼ雑談がほとんどですwwリーダーの私と初期メンバーのこばがAMラジオ好きと言う所から
このネットラジオはスタートしたので(;´▽`A``
白い巨乳.jpg
また色々な自主企画(コーナー)があり過去にはラジオドラマなんかにも挑戦しましたww
http://yoidoradio.seesaa.net/article/193109681.html

定番コーナーには酔いどれ大喜利と言うコーナーがございます。
このコーナーでは「○○さんが言わなそうな事」等を中心に毎回パーソナリティーが
四苦八苦しながらノーカット・ノー編集にて頑張っておりますww
大喜利受付バナー.jpg
http://yoidoradio.seesaa.net/article/193107171.html

他にもメンバー全員まがりなりにもミュージシャンですので主にジングルを作る為に
バンド結成したり、オリジナル楽曲を作ったりもしました!

※ちなみに左のベース弾きは過去メンバーのADメタさんですww今頃何してるのでしょうか?

ちなみに歴史は以外に長く、2010年10月スタートの途中充電期間ありーので現在までに
50回の放送を世界に送りだしておりますwwなんで世界かと申しますと、
こうみえてもiTunesにてPodcastと言う形で全世界へ発信しているからです(* ̄0 ̄)ノ
http://itunes.apple.com/sg/podcast//id399733925

どうです?段々興味沸いてきましたか?ww

では早速記念すべき50回放送をこちらの日記から聴いてもらいましょう♪
#50 スペシャル特番「祝50回記念!記念動画作っちゃいました」
50.JPG
http://yoidoradio.up.seesaa.net/image/235020E382B9E3839AE382B7E383A3E383ABE789B9E795AAE3808CE7A59D50E59B9EE8A898E5BFB5EFBC81E8A898E5BFB5E58B95E794BBE4BD9CE381A3E381A1E38283E38184E381BEE38197E3819FEFBD97EFBD97E3808D.mp3

そんなわけで今回記念すべき第50回放送と言う事でスペシャル企画として、
各パーソナリティーオリジナル映像番組を作っちゃいましたので是非ご覧下さいまし♪

た〜ちゃん藤原プレゼンツ ゲーム番組 64えれじー


チョコボールこばプレゼンツ 料理番組 KOBA'Sキッチン


バッファロー冨家プレゼンツ 教育番組 冨進平成予備校


桜井ごろープレゼンツ 通販番組 じゃぱねっとゴロー


松尾パイセンプレゼンツ 健康番組 パイセンでいこう!


以上5番組いかかでしたか?どの番組が良かったですか?
是非グッド押して下さいね♪皆様からのコメント心よりお待ちしております(◎´∀`)ノ

そんなわけでこれから100回、200回、1000回目指してあいかわらず
まったり更新していきますので是非ご視聴宜しくお願いしま〜す(*^m^)

ちゃんちゃん♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

#50 スペシャル特番「祝50回記念!記念動画作っちゃいました」


50.JPG

いやぁ〜酔いどれファンの皆様!ご無沙汰しております♪
酔いどレディオパーソナリティー”た〜ちゃん藤原”ですわーい(嬉しい顔)

いやはや前回放送より一ヶ月半も経過しちゃいましたが、
今回は自信満々の放送となっておりますのでお楽しみ下さいるんるん

そんなわけで記念動画ご覧下さい!

た〜ちゃん藤原プレゼンツ ゲーム番組 64えれじー


チョコボールこばプレゼンツ 料理番組 KOBA'Sキッチン


バッファロー冨家プレゼンツ 教育番組 冨進平成予備校


桜井ごろープレゼンツ 通販番組 じゃぱねっとゴロー


松尾パイセンプレゼンツ 健康番組 パイセンでいこう!


以上5番組いかかでしたか?どの番組が良かったですか?
是非イイネして下さいね♪皆様からのコメント心よりお待ちしております手(チョキ)

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 23:04| Comment(0) | スペシャル特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

