港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2010年11月24日

☆スペシャル特番 「10回放送記念スペシャル特番」

IMG_0224.JPG
チョリースわーい(嬉しい顔)
た〜ちゃん藤原ですexclamation×2

ついに我等が"酔いどRADIO"10回目の放送となりましたぴかぴか(新しい)
毎度ご視聴いただき本当にありがとうございます♪

今回はスペシャル特番と言う事で・・・なんと!!!
メンバー初顔出しですwwww

しかも今回は通常のPodcast放送ではなく!
番組でもお馴染みYOUのTUBEでの放送ですグッド(上向き矢印)

今回は3本立てとなっております!
ではどうぞひらめき

【第一幕】


【第二幕】


【第三幕】


【キャスト】
__.JPG
MC:た〜ちゃん藤原
MC:チョコボールこば
AD:桜井吾郎
gorou.JPG
カメラ:ホッシー
IMG_0223.JPG
リスナー:歩さん/団長/ウッチー

いかがでしたか?
"とあるスタジオ"をご覧の皆様は私"た〜ちゃん藤原(マスター)"の顔はご存知でしょう!
初めての方にとっては"エセホスト臭い奴"ww
チョコさんに関しては8回放送の画像でほぼ顔出てますからあれですが、"この人が下ネタマシーン"かとか
色々な感想お待ちしていますww
また今回ネタばれで酔いどRADIOの録音機材等の紹介もしてますが、
本当に手軽に簡単にPodcastは始められますので、是非ともPodcastフレンドお待ちしてまするんるん

てなわけで今後とも"ゆる〜く"頑張ってまいりますので、
酔いどRADIOを応援していただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)

MC代表 た〜ちゃん藤原
posted by 酔いどRADIO at 15:28| Comment(0) | スペシャル特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

