港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年03月29日

【ラジオドラマ】白い巨乳感想受付係

白い巨乳受付.jpg

新コーナー"白い巨乳"へのコメントお待ちしております♪

【投稿テンプレート】
■酔いどれネーム:
■コメント:

※酔いどれネーム・・・自分のラジオネームを恥ずかしがらずに記載下さい♪
※コメント・・・白い巨乳の感想!声優人へのファンレター!等なんでも結構です!

投稿いただいた優秀コメントは次回放送時に発表させていただきます!
また採用された方には"酔いどレディオ特製ステッカー"をプレゼント!!!

【投稿方法】
@↓コメント欄より投稿
Aこちらのメール宛にこっそり投稿


皆様からのコメントお待ちしております!

酔いどレディオ一同

【白い巨乳一覧】
■第一話 医局編1


■第二話 医局編2


■第三話 医局編3


■第四話 裁判編1


■第五話 裁判編2


■第六話 裁判編3


■第七話 手術編


■最終話 財前の最後編


■没作品 選挙編1


■財前教授テーマ


■里見先生テーマ



「白い巨乳」

CAST

財前 藤原:た〜ちゃん藤原

桜井 里見:桜井 ゴロー

Mカップの患者・息子・裁判官・こばこうち教授・効果音・ナース:チョコボールこば

医局員:ADメタさん


脚本:た〜ちゃん藤原・桜井ゴロー

音響:た〜ちゃん藤原(ギター)
   桜井ゴロー(ピアノ)
posted by 酔いどRADIO at 18:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

