港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年05月21日

#40スペシャル特番「祝☆40回放送記念!&松尾パイセン加入!」

40.jpg

こんにちは、こばです。

酔いどレディオもとうとう40回目を迎えました。
これも毎回聴いてくださってる皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

さてさて、今回は40回記念としまして特番放送となっております。
いつものスタジオからカラオケボックスへと場所を変更してお送りします。
ま、ぶっちゃけ4月30日に行われたチャリティーイベントの打ち上げ時に録音しました。
なのでメンバーおよび下衆徒…いや、ゲストの皆さんもリアルに酔っております。

内容は「酔いどれメンバーをワンピースのキャラに例えると?」「酔いどれ大喜利」がメインです。
完全にリスナーに媚びた内容です。
これからも(私個人は)リスナーに媚びまくります。
どうぞ「チョ媚び」と揶揄してください。

そうそう、ヘビーリスナーの方はお気づきかもしれませんが…
ブログトップ画像とメンバー紹介欄が若干変更されてます。

そうです。
ADメタさんが居なくなってますよね。
メタさんは学業や就活が忙しく。
40回を境に酔いどレディオを卒業し、夜空に輝くラーメン星(ぼし)となりました。
東にこってりと輝く豚骨色の星、それがメタさんのラーメン星です。
どうでもいい話ですね。

まぁ これからはたまーにゲストとして登場してくれるはずですので。
全米のメタさんファンはどうぞご安心を。

で、メタさんの代わりに新加入したのが「松尾パイセン」。
パイセンとは、一見「おっぱい専門」の略のようですが、残念ながら「先輩」の業界読みです。
メタさんに輪をかけた真面目キャラですが…
お酒を飲むと若干面倒くさいキャラに変身します。

みなさま「松尾パイセン」をどうぞよろしく。
そしてこれからも酔いどレディオをどうぞよろしくお願いします。


=こば=
posted by 酔いどRADIO at 04:22| Comment(4) | スペシャル特番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれぇ〜
最近、全然更新されませんねぇ〜

寂しいですよぉ〜。
Posted by ぽこぽこ at 2011年07月22日 17:32
>ぽこぽこさん
いやぁ〜ご無沙汰しておりますであります(汗)実はですね・・・メンバーそれぞれプライベートで色々ありまして中々更新/収録出来ずでして・・・(悲)しかし!!!近日中には必ず復活しますのでもうしばしお待ち下さいませ!!!
コメントいただき本当にありがとです★
Posted by た〜ちゃん藤原 at 2011年07月25日 12:10
早く復活して下さい!
酔いどレディオじゃないともう笑えないんです。
一番好きな番組です!
Posted by 爆笑させて at 2011年09月13日 14:04
>爆笑させてさん

返事が大変遅くなり申し訳ございません(汗)
お元気にしてらっしゃいますか?
酔いどレディオ!遅くなりましたが、
復活しましたので、まだ聞いていただけるなら
どうぞ宜しくお願いします!
Posted by た〜ちゃん藤原 at 2012年02月13日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

