港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年04月02日

#46 雑談「超フリートーク!スキー、CM、漫画編」


#46.JPG

いやはや一週遅れの久々放送でございます♪
今回は超フリートークと題しましてめちゃ適当におっちゃん1年生の4人が
喋りまくっておりますww

くだらない話しばかりですが個人的にここ最近の放送の中では良作な部類かと
思いますので、楽しんで聴いていただけましたら幸いです☆

そして最後に告知の方しておりますので、
放送と合わせて宜しくお願いします!


「パイセン所属BAND AQUAのライブ♪」
日にち:2012年4月22日
場所:マージービート(神戸三ノ宮)
OPEN18:30 START19:00
バンド:6バンド
詳細:未定
詳しくは下記ページで今後UPされるとの事ですww

ふぉーくりふとどっとこむ(パイセンのプライベートBLOG)
http://ameblo.jp/howling-6/

以上バイなら〜♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 18:52| Comment(8) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様ちょりーっす
大西ライオンあらため小大西ライオンです。
こおおにしらいおんと発音お願いします。

わたくしの名前を番組内で読んで頂き嬉しくてたまりません。
皆さんの声が聞けるだけで満足です!
(ごろーさん以外)
引き続き楽しみますよ〜。
Posted by 小大西ライオン at 2012年04月04日 21:50
>小大西ライオンさん
いえいえ勝手にいじらせてもらってすみません(笑)ごろー氏には私の方から宜しく伝えときますのでお任せ下さいましwwでは今後ともよろしちゃーん♪
Posted by た〜ちゃん藤原 at 2012年04月04日 22:40
こんばんわ床のゴミです。毎回楽しみに聴いております
さてさて質問なんですが酔いどれメンバーのみなさんは
年齢がバラバラだと思うのですが、みなさんの
関係性が知りたいです。
Posted by 床のゴミ at 2012年04月05日 22:39
>床のゴミさん
いつもコメントありがとうございます。
お、ナイスなご指摘アザーす!せっかくですので、普通にこの場でお答えするのは面白くないので、、、次回収録にてネタとさせていただき、回答は放送にてお答えさせていただきマッスルww
Posted by た〜ちゃん藤原 at 2012年04月07日 15:22
こんばんわ〜初コメです!よろしくお願いします〜m(_ _)m
毎回楽しく聞いてます!チョコさんのエッジの立ってる下ネタがタマリマセン!(笑)
パイセン!僕もスキー初心者やのにいきなりコース廻ってエラい目にあったことがあります〜(笑)
大喜利ネタのリクエストです〜「ルパンと次元が喧嘩した。理由は?」をやってくださ〜いm(_ _)m
Posted by 現実逃避っ子 at 2012年04月10日 00:22
>現実逃避っ子さん
はじめまして!た〜ちゃんです!
ご清聴ありがとうございます。

いやはやチョコさんそんな褒めたら大喜びやと思いますよ♪

大喜利ネタありがとうございます!
是非録り溜め分終わり次第収録にて使わせていただきます。今後とも酔いどレディオ宜しくお願いします。
Posted by た〜ちゃん藤原 at 2012年04月10日 12:40
>現実とびっこさん
あ、すいません…逃避っ子さんでしたね(^ω^;)
とびっこプレー願望が強すぎてフツーに間違えてしまいました。

そして、はじめましてからのコメントありがとうございます!
これからも下ネタ道有段者として、さりげに下ネタを挟んで行きたく早漏。

これからも、どうぞよろしくです\(^ω^)/
Posted by こば at 2012年04月10日 21:27
現実逃避っこさん

こんにちは。
コメントありがとうございました(*^^*)

同じような経験をされている方がいて何だか
すごく親近感がわきます。

今回スキー行って、感じたけど、
挑戦することは大切ですが、あまりに
自分の力量をオーバーし過ぎているものは
危険だなーと 再認識しました(((^_^;)

今後ともコメント等お待ちしてます。

並びにブログもやってますのでまた
お時間あるときにでも見ていただければ
すごく嬉しいです(*^^*)


ふぉーくりふとどっとこむ
http://s.ameblo.jp/howling-6/
Posted by パイセン at 2012年04月11日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

