港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年04月09日

#47 雑談「死ぬまでに1回はしてみたい事」


47.JPG

ちょりーす!今週も元気に酔いどレディオ更新でぇーす。
さて今回のお話はゴローさんプレゼンの「死ぬまでに一度はしてみたい事」です。
そんな映画もあった気がしますが皆さんもこれを機会に一度考えてみて下さいまし☆
なんならあなたの死ぬまでにしたい事もコメントにて教えてくださ〜い。
それと後半では最近密かに人気が出てきている「ぱいせん&こもり先輩のお悩み相談室」のコーナーです。
是非今回も楽しんでいただければ幸いです。

最後は最近メンバー一同お気に入りのオオギリのAKB酔いどれオオギリです♪
皆さんからの投稿お待ちしておりますww

放送中に紹介しているぱいせん・ごろー氏・た〜ちゃんのAmebaブログはこちら
ぱいせんBLOG
http://ameblo.jp/howling-6/
ごろーBLOG
http://ameblo.jp/inatef/
た〜ちゃんBLOG(現在は更新してません汗)
http://ameblo.jp/rockmandaddy/

【告知コーナー】
ぱいせん所属バンドLIVEです
4/22 (日)
『Plastic Explosive』
出演バンド
・Jumble☆Gamble
・The GazsFlames&ReeRoll BAND
・monochrome and contrasty AIRS
・the Tinnitus
・AQUA
t02200159_0355025611900845893.jpg
OPEN START 16:30/17:00
前売 当日 ¥1500 ¥2000

場所 神戸マージービート ( 三宮駅 東へ徒歩12分くらい)

P.S早いもんでもうすぐ50回ですなぁ、、、50回放送は何しようかな(笑)
お便りお待ちしてますww

$た〜ちゅん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 18:34| Comment(0) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

