港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年05月09日

#48 雑談「アイドル!漫画!オタク話」


48.JPG

はうあ!前回更新から奇しくも一ヶ月経ってしまいました(汗)
酔いどれファンの皆様申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

これも全て桜井ゴロー氏が早く録音データを私に送ってこなかったからなんですパンチ

ちなみにこの酔いどレディオですが、
アップロードは全員出来ますが、
UPする為のファイル変換や画像制作等は全て私た〜ちゃんに一任されております。
んなわけで手伝ってもらえるスタッフ募集!

【酔いどレディオスタッフ募集要項】
■女性である事!※ナイスバディなら尚良し
■多少PCがさわれる
■酔いどレディオが大好きである
■勿論タダ働きである

wwんな事は勿論嘘ですが広報のお姉さんやってくれるナイスバディちゃんは
ガチ募集ですww

毎回の画像にさせてもらいますww

んなわけで約一ヶ月ぶりの酔いどレディオは?
■AKBあっちゃん卒業ネタ
■た〜ちゃんの漫画話
■AKB酔いどれオオギリ(あっちゃん編)
以上3本をお送りしま〜す♪

ちゃんちゃん♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 20:18| Comment(0) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

