港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年03月05日

#44 パイセンコーナー「パイセンVS篭もり先輩お悩み相談室」


#44.JPG


どもども、新入りのバッファローです。


趣味は遊戯王カードと大乱闘スマッシュブラザーズ(64版)です。


どうゆうわけか僕が居ない間にラジオが更新されたようです。


どうなんだい?


どうゆうことなんだい!!


とゆうことで「#44 パイセンコーナー「パイセンVS篭もり先輩お悩み相談室」


更新です!!


10年前の僕と言えばあの頃もデュエリストでした。

posted by 酔いどRADIO at 17:35| Comment(4) | ポッドキャスト 松尾パイセンコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

