港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年03月18日

#45 リクエストコーナー「第1回リクエスト受付ますの回」


45.JPG

最近は尿の切れも下ネタの切れも悪くなってきました。
こんにちは、こばです。

いやーこの回はどいひーですね!
クオリティー低く過ぎです。。
しかも、終盤にバッファロー君が出してきたネタ帳がほぼ真っ白だったのは内緒です。

桜井さんも松尾ぱいせんも居ない状況で、下ネタに頼るしかありませんでした。
小・中学生のリスナーの皆さんは、こういう大人にならないように日々頑張ってください(^ω^)

そういやこの回は大嬉利もやってませんねぇ。
失敗談と共に大喜利のネタも随時募集中なので、皆様のメールや書き込みをお待ちしております。

今回の更新担当は、ふっわふわなパイオツかいでーが大好きなこばでした。


=こば=
posted by 酔いどRADIO at 16:30| Comment(0) | ポッドキャスト リクエストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

