港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年05月28日

#49 ゲスト「ゲストいじりやライブ告知等」


49.JPG

おっといけねぇ〜前回更新から3週間近くあいちまったあせあせ(飛び散る汗)

みんな元気にしてたか?
みんな大好きたーちゃん藤原だww

今回の放送は昨日収録したての出来立てホヤホヤだぜ手(チョキ)

ま、詳しい内容なんかは本編でお楽しみ下さいるんるん

そんなわけで本編でも告知してますがこちらでも失礼!

2012年6月2日(土) Mellow de Live2012「4周年だよ全員集合!」in日岡山公園
22731200_460616341_70large.jpg
22731200_460656714_145large.jpg
【日時】2012年6月2日(土)12時〜18時 小雨決行、雨天中止。
【場所】加古川市 日岡山公園野外ステージ
【交通】
★電車・・・JR加古川駅からバス約10分「日岡山公園」下車徒歩すぐ/JR日岡駅から徒歩約5分
★車・・・加古川ランプから約10分※無料駐車場有
【出演BAND】
12:00〜12:40 フライングバルセロナアタック
12:40〜13:10 and...flower
13:10〜13:50 シトラ
13:50〜14:30 なっちゃんオレンジ
14:30〜15:10 Gummil el drop
15:10〜15:50 魔法戦隊キトー's
15:50〜16:30 Legend Right Hand
16:30〜17:10 Satellite
17:10〜17:50 スーパーうるさいBAND
【ご来場者様】ご来場者様は無料にて見学いただけます。
【スタッフより】
久々の野外ライブでっせぇ〜♪是非一緒にBBQ片手に野外ライブ楽しみましょう!
これまた久々の〜周年ライブでして、中途半端ですがメロウOPENして4周年の節目ライブです!
是非一緒に盛り上がっていただければ幸いです
スタジオメロウ 店長フジワラ

そんなわけで本編でも話してますが我々酔いどレディオメンバーも
総出演しますので是非ご来場下さいませ♪

続きましてはこちら
2012年6月22日(金) カランドルチェ セカンドライブ
t02200155_0800056311994577020.jpg
場所:ウィンターランド
ベースオントップ三宮店1周年イベント「TSUDOI」
Dimicquai / BLACK×PINK / calandolce / VINO / MON <モン> / 阪上 直樹 / 玉置 寛明
17:00(OPEN)  
17:30(START)
¥1,500(前売り)
¥2,000 (当日)
※出演時間確定しました!
19:50〜(5バンド目となります^^)
パイセン&ゴロー氏の所属バンドのライブです♪
カランドルチェHP
パイセンBLOG
ゴロー氏BLOG

んなわけで両方応援宜しくで〜するんるん

さ、次回更新は50回記念SP!乞うご期待!
posted by 酔いどRADIO at 18:24| Comment(2) | ポッドキャスト ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

#30ゲスト「AQUAさんご来店」


30.JPG

毎度でやんす!
た〜ちゃん藤原でございます!
今日は先日収録したばっかりの録ってだしですわーい(嬉しい顔)

何度も何度も同じ事ばかり言いますが、
被災地で頑張っておられる皆様!どうかご無事でありますようにと祈りつつ、
私達に出来る事・・・僅かながらの募金とこのラジオ(Podcast)であります!
ってわけで私達は元気に今日も放送させていただきます!!!

はい!本日の放送は・・・
なぁ〜んと!ゲストに来て頂きましたexclamation×2

今回のゲスト"AQUA"のエミさん&松尾さんです手(チョキ)
現在アコースティックギターとベースのユニットで活動されてる、
グループのご来店です!!!

ゲストを迎えた時のコーナーと言えばこれです!
"酔いどれ一問一答"
(あれ?何か聞いた事あるコーナー名とか言わないでww尊敬してるだけですからww)

と、言うわけでコーナー名がギリギリアウトなこのコーナーでは、
ゲストのプロフィールを交え、LIVEじゃ聞けないキワドイ質問をしていくコーナーでありますひらめき

色々へぇ〜って質問やきわどい質問等聞いてますんで、
放送でお楽しみ下さいませぴかぴか(新しい)

今回も酔いどれ仕様に仕上がっておりますので、
クスクス笑いながら聞いていただけたらと思います!

それと番組最後にはAQUAさんの"♪STEP"というとても良い曲も流させていただいてますんで、
乞うご期待!!!
(私個人的な意見ですが、、、この曲脳内ループがはんぱないっす!めちゃ良いっするんるん)

ではでは最後にAQUAさんのLIVE情報をUPしま〜すグッド(上向き矢印)

■AQUAさんブログ
http://aquasongs.exblog.jp/

■4月3日(日)"第五回夙川音楽街道"
場所:ギャラリーヌーブ 兵庫県西宮市霞町3-28(阪急神戸線夙川駅徒歩5分)
詳しくはこちら

■4月17日(日)"AQUA / The Band APE / 竹田兄弟ライブ"
場所:京都和音堂
時間:19:00/19:30
料金:1,000円(1D別)
詳しくはこちら

■4月24日(日)"タイトル未定"
場所:尼崎ブラントン
詳細未定 詳しくはこちらにお問い合わせ下さい

また放送でも話してますが、
我が"とあるスタジオ"でもAQUAさんのCDを販売しております!
img010.jpg
ラジオを聴いていただいて欲しいとの事でしたら、
こちらからお問い合わせいただいても結構ですわーい(嬉しい顔)

いやぁ〜本当にお美しい方で私た〜ちゃんのテンションもおかしなテンションに・・・Orz(笑)
是非お時間あるよ!生AQUA見たいと言う方は上記日程に足を運んであげて下さいませ手(チョキ)

ではまたバイナラ〜手(パー)

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 19:37| Comment(0) | ポッドキャスト ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

#27ゲスト『久々ゲスト登場!SEEK後編』


27.jpg

またまたこばです。
どんどん更新していきましょう。

今回も第26回放送から引き続き、ゲストとして禅≒SEEKさんに来て頂いてます。
せっかく来て頂いたゲストに無茶ブリをしてしまう酔いどレディオ。
容赦なしです。

コーナーの酔いどれ大喜利では、なんと無茶ブリされた禅さんが新しいパターンを生み出すという奇跡。
さすがアーティスト。
独創的です。
小さなワクになんか囚われていません(≒ルール無視)

コーナへのフリが某番組と似ているのは気のせいですのでお構いなく。
若干の下ネタも交えつつ進んだ収録ですが。
最後に禅さんの弾き語りを収録しています。
前回放送の曲(瞬間ホログラフィー)と比べて、禅さんのまた違った魅力が表現されてます。

まぁ 良い声してますわ。
常時鼻声のこばには羨ましい限りです。

これは収録外で発覚したことですが。
禅さんは、ADメタさんがバイトしている某有名ラーメン店(全国チェーンのRR亭)の常連さんでした。
お互いに「どっかで見たことあるなぁ」と思っていたそうです。
そんなラーメン大好き禅さんですが、3月のライブも決まってます。
※放送では3月9日(水)と告知していますが、正しくは3月8日(火)です。


-----


【禅≒SEEK ライブ告知】

3月8日(火)
場所:music zoo KOBE太陽と虎 http://taitora.com/
時間:open 17:30 / start 18:00
adv ¥1600 / door ¥2100

3月28日(月)
場所:神戸 ART HOUSE http://www.arthouse.ne.jp/
時間:open 17:30 / start18:00
adv¥1,500 / door¥1,800


-----


他、不定期で路上ライブを開催中。
頻出出没場所は明石駅前、三宮パイ山だそうです。
路上ライブの情報やプロフィール等は、禅さんのHPでどうぞ。
マイスペで他の音源も聴けます。
是非是非ライブへ足を運んでくださいね。

【禅≒SEEK】
http://83.xmbs.jp/seek/

【マイスペース】
http://www.myspace.com/seek69


27集合写真.JPG
※前列左が禅さんです

=こば=
posted by 酔いどRADIO at 17:27| Comment(0) | ポッドキャスト ゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

