港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年08月31日

#52 雑談『リアル酔いどレディオの回』


52.JPG

リスナーの皆様!随分とお待たせしました!
久々酔いどレディオ更新です(汗)

久々ですが、、、今回はなんとリアル酔いどレディオと言う事で、
しょっぱなから謝らないといけないのですが、
本放送不適切な発言多数と言う事で編集しまくってます。
本当皆さん申し訳ないです(m_m)酔ってるとは言えもう少し自制しないといけなかったんですが、
今回はチョコさん以外全員ひどいww特にパイセンが戸愚120%状態でパナいっすww

そんなわけ放送中にも謝罪してますが、
酔いどレディオのお友達バンド「Ignites」さん本当ネタにしてすみませ〜ん(汗)
めちゃ良いバンドなんで皆さん是非応援宜しくお願いします。
http://ignites.cloud-line.com/

$たーちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 22:40| Comment(0) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

#51 雑談「桜井式ダイエットのススメ」


51.JPG

はい〜!酔いどレディオのたーちゃんでぇーす!
皆さんお盆休み満喫されてますでしょうか?私は明日から4日間程ハワイで過ごす予定です(大嘘)
↑なんて言ってみたいもんです(汗)

全く予定も考えてませんのであれですが、多分全て家族サービスに使い切る事でしょうww

そんなわけでお盆休み暇されてる方々!是非酔いどレディオでエンジョイ下さい♪
と、言いたい所なのですが今回の放送機材トラブルにより14分〜17分の間と、
2?分の所で音声消えてしまってます(泣)

かといって最近メンバーみんな忙しく収録出来ておりませんので、
なくなく本放送をUPさせていただいてます(汗)

とかいって面白いんで許してくださいww
今回は"パイセン"と"とみぃ"はお休みで、その代わりに"プリンス"ひろりん"すももちゃん"の3名
とゴロー氏のダイエットについて語っていますww

ちなみにたーちゃん・ゴロー氏・チョコさん・プリンス・ひろりん・すももちゃんの6人で
リボルバーズと言うコミックバンドをしておりますww今回はそのメンバーの稽古終わりの放送になってますので、割とテンション高めです!んなわけで本放送もお楽しみ下さいませ!

【イベントのお知らせ】
上記でも話しましたリボルバーズを含め、ゴロー氏とパイセンとすももちゃんが所属する"calandolce"
チョコさんとプリンスが所属する"SATELLITE"等酔いどれメンバー総出演しますので是非ライブ会場まで
遊びに来て下さいませ♪
s2012y08m10d_125647508.jpg

$たーちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 16:53| Comment(0) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

#48 雑談「アイドル!漫画!オタク話」


48.JPG

はうあ!前回更新から奇しくも一ヶ月経ってしまいました(汗)
酔いどれファンの皆様申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

これも全て桜井ゴロー氏が早く録音データを私に送ってこなかったからなんですパンチ

ちなみにこの酔いどレディオですが、
アップロードは全員出来ますが、
UPする為のファイル変換や画像制作等は全て私た〜ちゃんに一任されております。
んなわけで手伝ってもらえるスタッフ募集!

【酔いどレディオスタッフ募集要項】
■女性である事!※ナイスバディなら尚良し
■多少PCがさわれる
■酔いどレディオが大好きである
■勿論タダ働きである

wwんな事は勿論嘘ですが広報のお姉さんやってくれるナイスバディちゃんは
ガチ募集ですww

毎回の画像にさせてもらいますww

んなわけで約一ヶ月ぶりの酔いどレディオは?
■AKBあっちゃん卒業ネタ
■た〜ちゃんの漫画話
■AKB酔いどれオオギリ(あっちゃん編)
以上3本をお送りしま〜す♪

ちゃんちゃん♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 20:18| Comment(0) | ポッドキャスト 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

