港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年02月20日

#23漫画 酔いどレディオお奨めアニメプレゼン会


23.JPG

どうも、チョコです。
今回はお薦め漫画・アニメをメンバーがプレゼンします。

た〜ちゃん&ごろー氏推薦の「進撃の巨人」。
さっそく読みました。
確かに面白かったです。
未読の方は是非お薦めします。

普段は漫画を読まないという方も。
「俺はエロ雑誌しか読まねーし」という方も。
今回の放送を参考にしてもらえれば幸いです。

あ、そうそう。
オープニングでツイッターの話しが出ていますが。
バンドでアカウントをとりました。
どしどしフォローお願いします^^

http://twitter.com/#!/radio_yozz
検索の場合は"レディオヨッズ"でお願いします!

ЖチョコボールこばЖ
posted by 酔いどRADIO at 15:11| Comment(0) | ポッドキャスト 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

#18漫画「風俗王に俺はなる!ワンピース特集」

#18.JPG



どもー桜井ですー

今回のラジオはワンピース特集だよ!
みんな好きかい?
好きだよね!

今回は、いつもと違い、スロースターターの殻を破り、
テンションあげめでいくよ!!!


ひゃほーい!!


今回は、ワンピースに熱い桜井ごろーと、チョコボールこばと、
あんまりワンピースに熱くないた〜ちゃん藤原の三人でお送りしています!


実は、この酔いどレディオメンバーに、能力者がいます。

今回、それが発覚するのです!!

ちょこさんは、ヌルヌルの実の能力者で、
攻撃をヌルヌルかわし、移動もヌルヌルで素早い!!
まあ、いってみれば結局はローションだね!!

風俗王だよ!

風俗王に俺はなる!!


ちなみに僕はサスサスの実で、
新年から「Lホテル」で、秒殺でした。


今年はもうすこし、耐えたい。


遅くなりましたが、、、


「あけまんKO!」


oops!!!


では!!


桜井ごろーより。
posted by 酔いどRADIO at 21:44| Comment(0) | ポッドキャスト 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

#2漫画『マニアック漫画』


#2.JPG

初めましてです、ADやったり、編集やったり、
裏方のはずなのにMCもやってるメタさんことメタル瀧本です。

もうホント、しょっちゅう声が裏返ってたり鼻声だったりもーしわけないっす(汗

今回は第二回放送です!今回はマンガトークってぇワケなんですが!
ジェ・・・ジェネレーションギャップがぁあああ・・・。ダメですね、
まだまだオッサンの域には達してませんね、はい。立派なオッサンにならねば、精進。


スタンスとしては、
基本はある意味ブレーキ役ですwだってたーちゃんさんとチョコさんが暴走すると編しゅww

今回は都合上まさかのノー編集特別版という漢(オトコ)使用ですが、
そこらへんは大人の事情ということでヨロシクです。

それでは、酔いどレディオの第二回をお楽しみくださ〜い!!

ΣADメタΣ
posted by 酔いどRADIO at 22:10| Comment(2) | ポッドキャスト 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

