港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年04月04日

#33ホラー「久々酔いどれ怪談話&白い巨乳3」


#33.JPG

毎度でやんす手(パー)

いやはや金曜日は新年度だったりで更新できず申し訳ないですふらふら

さて新年度一発目は久々コーナー投入です!

#4以来のホラー話でするんるん
今回は#4収録時にはいなかったゴローさんのホラー話を中心にいつも通りのテンションで
キスマークネタ交えつつ放送しておりますww

あとは気になる白い巨○ですねぇ〜るんるん

Mカップさんはどうなってしまったのか?
里見は?財前は?
放送でお楽しみ下さい手(チョキ)
※また今回の白い巨○は音量が少し小さくなってしまってるので、
 お手数おかけしますが、音量を少し上げてお聴きいただけたらと思います!!!

バイナラ〜手(パー)

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 19:25| Comment(0) | ポッドキャスト ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

#4 ホラー『秋の夜長の会談話』


#4.JPG

どもた〜ちゃん藤原だす
第3回放送より間髪いれずに第4回オンエアーです
今回は秋にぴったりな会談話です

今回より私もエ○構成作家チョコさんに見習って、
ブログ更新していきますねぇ〜ん

【オープニングトーク】
引き続きル・シャブランよりTomちゃんにお越しいただきワイワイと始まったのですが・・・
開始早々1分10秒辺り・・・

突然番組BGMや効果音を流しているた〜ちゃんのiPhoneがバグるという怪奇現象が・・・wwww

って当番組はゆる〜くなが〜く放送していきたいので、
気張らず!ノー編集!ノーカットでお送りしておりますww

あとは相変わらずチョコさんのアイドル!広○さん=キャンドルさんネタ引きずってますww

【本編】
開始早々サイコロ(た〜ちゃん使用ライター)で順番を決めました♪
だからサイコロの音があんなに鈍い音がしてるんですね〜これがww

んなこんなで各人自分のホラー話、実体験を話してる最中!

昔から百物語等と言われ会談話を話してるとお化けが・・・みたいな話しありますよね?

なんと編集を担当している私た〜ちゃん藤原が見つけてしまいました・・・
放送中にも・・・いてたんですねぇ…

って言いたかったですが、
どこをどう聞いてもお化けの声なんざぁ〜はいってませんでした

あと後半に話してましたホラーゲームについてはまたどこかで特集を組んで
お送りしたいと思います♪

それでは酔いどRADIO第4回放送はこの辺で

P.Sポッドキャスティングジュースの注目の新人ランキング!
なんと我らが酔いどRADIOが第3位になっております!これもこんなしょもない放送を聞いてくれている、
22人の方のおかげです!もしお時間ございましたらお気軽に酔いどれメンバーに絡んで下さいね☆

注目の新人ランキング
http://portal.podcastjuice.jp/ranking/ranking.cgi?ranking=newcomer&kind=sound&start=0&limit=20

♪た〜ちゃん藤原♪
posted by 酔いどRADIO at 11:54| Comment(0) | ポッドキャスト ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

