港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年03月01日

#24た〜ちゃんコーナー「た〜ちゃんの映画コラムBECK編」


24.JPG

毎度でやんす!
暖かくなったり、寒くなったり皆さん体調崩されてませんか?
私た〜ちゃん藤原は確定申告に向け溜まりに溜まったレシートの山と
戦っておりまして・・・完全に体調悪いっす(汗)

ってわけで本日は私のコーナー"た〜ちゃんの映画コラム"っす!!!

この日の収録は先日のバレンタインライブ後の収録となっております♪
先日のバレンタインライブの様子はこちら

今回映画コラムでご紹介する作品はこちら!


漫画でもお馴染み"実写版BECK"です!
水嶋ヒロさん主演で映画化された話題の作品!
ついにDVD化もされましたので、そろそろOKかなぁ?って事で取り上げさせていただきました!

ちなみに先に言っておきますと、
ラジオでも言ってますが私は原作BECKを"キャラクターBOOKを買うくらいBECK好きです"
批判する部分も多少ございますが、本当に良い映画ですた!!!
是非音楽好きの方!青春系映画好きの方は是非ご覧下さいまし★

それでは本放送お楽しみ下さいませ♪

最後にオマケ
IMGP0771.JPG
画:南 竜介になりきってる"た〜ちゃん藤原"(爆)

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 13:59| Comment(0) | ポッドキャスト た〜ちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

#13コーナー「た〜ちゃんの映画コラム」


#13.JPG

毎度毎度!
1GBのた〜ちゃん藤原でチョリース♪
さて12月も後半戦スタート!今年も残す所9日・・・(汗)

早いっすなぁ〜ww
さてさて今日は私のコーナーを任せてもらったのでご紹介です!

名づけて!「た〜ちゃんの映画コラム」
た〜ちゃんの映画コラム.jpg

はい!私趣味の一つに"映画鑑賞"DVD鑑賞"が趣味でして、
今回は私のコーナーでは"皆さん大好きB級映画"をご紹介して参りますww

今回は初コーナーなので、全然設定が出来てませんので
一切映画無視の放送に仕上がっております(汗)

まぁ〜詳しい内容は本編ラジオでお楽しみいただくとして、
た〜ちゃんオススメB級映画のご紹介です!※今回はB級ではないカナ?カナ?ww


"椿山課長の七日間"です!!!
本編(ラジオ)でも話してますが、いまいち伝わりずらいと思いますので文章にてお伝えしますww

〜あらすじ〜
「ひとめあなたに、会いに生きたい。浅田次郎原作、豪華キャストで贈る、珠玉の感動ファンタジー!」
社運をかけたバーゲンセールの真っ最中、勤務先のデパートで脳溢血のため突然死した椿山課長(西田敏行)。やり残した仕事や愛する家族、21年分が未払いの住宅ローン……あまりに未練がありすぎてこれじゃあ死んでも死にきれない!しかし、天国と地獄の中間地点にある中陰役所で、三日間だけ現世に戻ることを許された椿山は、正体がバレないように生前とは似ても似つかない絶世の美女、和山椿(伊東美咲)となってよみがえる。「あの世」から「この世」に舞い戻った椿山は、家族の秘密と親子の愛情、そして秘められた想いを初めて知る。椿山と同様に、殺されたヤクザの親分・武田もまた三日間だけのよみがえりを許される。美貌のヘアスタイリスト・竹内へと姿を変えて……。そして彼もまた、自分が殺された謎を追っていくうちに、生きている間には知りえなかった、仲間たちがよせる信頼と愛情、絆の深さにあらためて気づかされるのだった―。

もうね!この映画を見てまず思ってほしいことは!
だんだけ"伊東美咲"可愛いねん!!!頼む一回だけでも・・・wwww
おほん!そんな事おいといて、こちらの作品は是非家族(父/母/子供)でカップルで、
はたまた下宿で1人暮らししてる学生さん!是非家族の暖かさ思い出して下さい!
人生一度きりしかないんです!
今日できることなら今日してしまいましょう!
明日後悔しないように・・・

っとかっこええ事言いましたがとってもハートフルな映画となっておりますので、
た〜ちゃんオススメ映画でした!

ちゃんちゃん♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 18:31| Comment(0) | ポッドキャスト た〜ちゃんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

