港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年02月11日

#21メタさんコーナー 『昭和ライダーVS平成ライダー後編』


21.jpg

はい!連続投稿でごじゃります♪

〜前回までのあらすじ〜
ライダー初心者のチョコ氏、ゴロー氏をジャッジメントに迎え、
た〜ちゃん藤原(平成ライダー)VS ADメタ(昭和ライダー)のライダー初心者の二人に
魅力をアピールし、どちらの作品が観たいかとジャッジメントしてもらいます!
優勝者には"初代仮面ライダー王"の栄誉を与えられる!

【前回までの成績】
●第一セット 引き分け (平成)仮面ライダー龍騎VS(昭和)仮面ライダーBLACK
●第二セット 勝者た〜ちゃん (平成)仮面ライダー電王VS(昭和)仮面ライダー1号/2号/V3

と、言うわけでた〜ちゃん1ポイント、メタさん0ポイントでた〜ちゃんリード!

さて本放送で"初代仮面ライダー王"が決まるのか?
はたまた場外乱闘にもつれ込むのか?ww

まずた〜ちゃんが紹介するのはこちら!

仮面ライダーディケイドですね〜♪現在もDVDで息子と楽しく鑑賞してる作品でございますww
是非↑こちらのDVDはオススメです!
番組でも紹介してますが昭和・平成全てのライダーが超豪華登場です!!!

続きましてメタさんが紹介するのはこちら!

至上最大の仮面ライダー(昭和で)ZX(ゼクロス)でございます!
今までにない仮面ライダーでして、なんと・・・忍者ライダーという異色のライダーとなります。

続いてのた〜ちゃん紹介は!

いやぁ〜懐かしい!それにこの↑オダギリさん見て下さいよ!
めちゃ若いwwww

そして勝負は謎の方向へ・・・wwww

【昭和ライダーVS平成ライダー 後編】
●第三セット 引き分け (平成)仮面ライダーディケイドVS(昭和)仮面ライダーZX(ゼクロス)
●第四セット (平成)仮面ライダークウガVS(昭和)???

是非今後の昭和ライダーVS平成ライダーご期待下さい♪

$た〜ちゃん藤原$

【酔いどRADIOよりお知らせ】
ポストカード.jpg
きたる明後日13日(日)に"とあるスタジオ"にて我々酔いどれメンバーが平行活動しております、
"レディオヨッズ"初ライブを開催いたします。
是非お時間ある方は宜しくお願いします。
posted by 酔いどRADIO at 21:00| Comment(0) | ポッドキャスト ADメタさんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#20メタさんコーナー 『昭和ライダーVS平成ライダー前編』


20.jpg

祝!20回放送ぉぉぉ〜!!!
っちゅうわけで、我々酔いどRADIOメンバーの自信作!

【昭和ライダーVS平成ライダー】前編・後編の2部構成でお送りいたします☆
※ちなみに本放送は昨年末に収録しております。


前半はいつも通りのグダグダで身の無いお話しとなっております(苦笑)

さて本編"昭和ライダーVS平成ライダー"バトルのルールを発表します!

〜昭和ライダーVS平成ライダーバトルルール〜
た〜ちゃん藤原(平成ライダー)、ADメタ(昭和ライダー)の順で、
交互にオススメライダーを発表していく!
二人が発表終わり次第、チョコ氏&ゴロー氏に"どちらが観たいか"と
言う名のもと、ジャッジメントしてもらい・・・優勝した者が"初代仮面ライダー王"になれるのだ!

ってわけで私(た〜ちゃん藤原)は平成ライダーをオススメしておりまして、
仮面ライダーから永らく遠ざかってたそこのお父さん!

これを機会にもう一度子供にかえって仮面ライダー楽しみましょう♪

〜後編に続く〜

$た〜ちゃん藤原$

【酔いどRADIOよりお知らせ】
ポストカード.jpg
きたる明後日13日(日)に"とあるスタジオ"にて我々酔いどれメンバーが平行活動しております、
"レディオヨッズ"初ライブを開催いたします。
是非お時間ある方は宜しくお願いします。





posted by 酔いどRADIO at 19:49| Comment(0) | ポッドキャスト ADメタさんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

