港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年04月09日

#34 ゴローコーナー「桜井青年の事件簿&酔いどれ大喜利&白い巨○4」


#34.JPG

またまた更新日遅れまして誠に申し訳ございませんふらふら

今回はゴローさん更新担当だったのですが・・・

RE:ゴロー
マスターすみません・・・
ネット止まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と、今朝メールがあり急遽私た〜ちゃん藤原が更新させていただきます手(チョキ)
次回更新こそはゴローさんが降臨すると思いますのでまた絡んであげて下さいませキスマーク

ってわけで今回は久々ゴローさんコーナー!!!
桜井青年の事件簿!ってそれこそゴローさん更新しろよパンチ
と、言う気持ちを抑えつつ私が更新しますたらーっ(汗)

あ、一つだけ言わせてもらいますと、↑の画像ナイスフュージョン(合成)でしょぴかぴか(新しい)

ってわけで、今回もゴローさん得意のシャーマン術(人の話を自分の話しのように話す技)で始まり、
私/チョコさんの体験談を交えつつ酔いどれトークが続きまするんるん

また今回より定番コーナー"酔いどれ大喜利"に新ネタ投入です!
新ネタ「タカミ兄さんが言わなそうな言葉!」
(例)はっきょ〜い・・・ノコッタ!
みたいな簡単なんですが奥が深い大喜利ですww
是非皆さんも"タカミ兄さんが言わなそうな言葉"思いついたら、
書き込み宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

番組の最後には皆さんお楽しみの"白い巨乳"4話ですよぉ〜いい気分(温泉)
今回より舞台を医局編→裁判編へ突入です!さてこの"やった!やらない!"裁判はどうなっていくんでしょうか?ww

あと過去に放送した白い巨乳だけをまとめてUPしましたので、
是非チェックしてみて下さいませ!
http://yoidoradio.seesaa.net/article/193109681.html

ではバイなら〜手(パー)

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 16:53| Comment(0) | ポッドキャスト 桜井吾郎さんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

#22桜井ゴローコーナー「桜井青年の事件簿」


22.JPG

さてさて今週も皆様にゆる〜く!
まったり放送して参りますよぉ〜!

今回は桜井ゴローさんのコーナー・・・
桜井青年の事件簿!

簡単に説明しますと、
私達酔いどれメンバーが少年時代に経験した、
馬鹿話・恥ずかし話を放送いたします!

今回の名台詞・・・

『BLACK大丈夫かぁ〜〜〜!!!』
byた〜ちゃん藤原の友達ww

$た〜ちゃん藤原$


posted by 酔いどRADIO at 14:53| Comment(0) | ポッドキャスト 桜井吾郎さんコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

