港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年04月16日

#36あの頃あぁだった「アイドル編&酔いどれ大喜利&白い巨乳5話」


36.jpg

夜の23時に収録しました。
どうも、チョコです。
最近た〜ちゃんのiPhoneアプリが充実しまくってますねぇ。

今回は、あの頃ああだった「音楽編」です。
ちなみに俺が自分で初めて買ったのは、CDではなくカセットテープでした…
リアルおっさん実感中。

それにしてもですよ。
た〜ちゃんとごろー氏のキンキ率の高さといったら!
何かあったらすぐにキンキメドレーですからね。

いやでも、ごろー氏の歌声はまじで剛くん激似なんですよ。
声だけ…ですが…

オンエアー中でw-indsの橘慶太くんの父親が、あの加藤鷹だと発言してますが。
ネットで調べたところまったくのウソでしたのでお間違えなく。

てか、今回は完全にた〜ちゃんの独唱会ですやん。
さすがとあるスタジオのマスターです。
流行どころは押さえてますね。

そしてそして恒例の酔いどれ大喜利です。
今回は「○ザエさん」バージョン。
探り探りですが個人的には良い感じです。
さらにまさかの三河屋さぶちゃんが大爆発です。
みなさんからの大喜利コーナーへの投稿もお待ちしています!


ではでは、存在が50%のチョコでした。


=こば=
posted by 酔いどRADIO at 16:15| Comment(0) | ポッドキャスト あの頃あぁだった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

#29あの頃あぁだった「あの頃あぁだった給食編&グダグダ新コーナー作り」


29.jpg

この度の東北地方太平洋沖地震により尊いお命を亡くされた方々のご冥福を、
心からお祈りするとともに、被災された方々やご家族はじめ、関係する皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます。また、行方不明となっている方々のご無事が、
一刻も早く確認されることを心からお祈りいたします。

今週月曜日の放送記事にも書いておりますが、
こんな時、私達"酔いどレディオ"に出来る事はやはり
このラジオ(Podcast)しかありません!

今回の震災により被災された方!また被災してなくても心に大きなダメージを受けた方々!
皆さんに少しでも笑みが届けばと願い、本日も酔いどレディオ更新いたします!!!

酔いどレディオメンバー一同より


さ、というわけで酔いどレディオのた〜ちゃん藤原が今日は更新いたします♪
今回の放送よりなんと、、、"新章突入"Uシーズンスタートでございま〜すわーい(嬉しい顔)サ○エでございま〜すww

#29と超中途半端な回からUシーズンスタートですww(逆に酔いどレディオらしい)
はい!簡単にUシーズン突入でどう新しくなるのかをお教えしましょう♪

■もう少し本家ラジオの用にコーナーを増やそう!
■リスナーの皆さんともっとふれあいた〜い!

と、対して今までと変わらないのですが、
私達の気持ちはめちゃ変わってまっせ手(チョキ)ww

てなわけでUシーズン第一回目の新コーナーは?
『あの頃あぁだった』です!!!

"新コーナーあの頃あぁだったとは?"
酔いどレディオメンバーの懐かしの思い出話しは
もちろんの事、酔いどれリスナーさんの思い出話しを教えてもらおう!!!
と、言う酔いどれリスナーさん参加型コーナーでございます♪

てなわけで今回は"あの頃あぁだった給食編"でございます!
給食と言えば私た〜ちゃん藤原にお任せ下さい!
私は小学校五年生〜中三までの12期連続給食委員を務めた"伝説の給食委員"ですからww

ま、そんな私のでしゃばり話しは置いといて、、、
リスナーの皆さんも"給食"色々な思い出があると思いますので、
宜しければ皆さんの懐かし話を是非お聞かせ下さい!!!

と、言うわけで下記コメント欄よりコメントを投稿していただいても結構ですし、
↓こちらの酔いどれメーラーよりこっそり投稿していただいても結構です♪


はたまた↓こちらの酔いどレディオmixiコミニティーで投稿していただいてもけっこうです☆
酔いどRADIO mixiコミニティー


また投稿する際には出来れば"酔いどれネーム"を記載の上投稿していただけますと、
次回"あの頃あぁだった"にて発表させていただきま〜す♪(サ○エさん風)
しかも採用された方にはなんと!酔いどレディオ特製ステッカーをプレゼント☆

是非一緒にラジオ作っていきましょうグッド(上向き矢印)

では皆様の"あの頃あぁだった給食編話"お待ちしておりま〜す♪(サ○エさん風)

P.Sコメントを投稿する際は"あの頃あぁだった係"宛てでお願いしま〜す♪

$た〜ちゃん藤原$
posted by 酔いどRADIO at 20:24| Comment(4) | ポッドキャスト あの頃あぁだった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

