港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2012年02月26日

#43 酔いどれオオギリ「AKB酔いどれオオギリ」


#43.JPG


こんばんみー!
どうも、桜井里見です。

この名前懐かしいぃ〜

というより、僕の更新が久しぶりすぎです!


コメントいただいてありがとうございます!
これからもガンバッテいきますよ!


さて、今回はAKBオオギリ開催!!!!!!!


初の試みです!

た〜ちゃんの底力・名人の機転・ぱいせんのヘリコプターと、
楽しい話題満載です!!

AKBオオギリがんばっていきたいよー

じゃ!!!

桜井ゴロー
posted by 酔いどRADIO at 17:12| Comment(6) | ポッドキャスト 酔いどれオオギリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

#35酔いどれ大喜利「スベったもの勝ち?チャリティー酔いどれ大喜利」

#35.JPG

桜井が ごろーがね 臭い♪
お風呂にね 入りたい ごろー♪

うそです。
さ臭いさん…いや、桜井さんは臭くないですよ。
毎日グミの匂いを身に纏っているグミ王子ですからね。
臭いはずがない。

こんにちは、チョコです。
今回は大喜利特集。
東日本大震災後の収録ということで、「スベるたびに募金をする」という特別ルールで
お送りいたします。

それにしても「タカミ兄さんが言わなそうな言葉!」は盛り上がりますな!
特にた〜ちゃんとごろーちゃんが強い。
二人は頭の回転がはやいからねぇ。

逆にメタさんが苦戦してましたね。
スベリ芸を習得しつつあります。
酔いどレディオのショージ村上になる日も近いかも。

皆さんも「これはタカミ兄さんは言わないだろう」というネタがありましたら、右側に
ある大喜利バナーでネタの募集をしていますので、是非投稿してくださいね。

そうそう。
我々のバンド、レディオ酔ッズのマイスペースが完成しました。
http://www.myspace.com/1004930249

今のところ音源は2曲ですが、徐々に増やしていく予定です。
こちらもヨロシクお願いします。

ちなみに。
今回の大喜利で一番募金額が多かったのは…ADメタさんでした。


醤油うこと。


=こば=
posted by 酔いどRADIO at 00:22| Comment(0) | ポッドキャスト 酔いどれオオギリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

#31雑談「イラッとした話&酔いどれオオギリ」


31.jpg

 ひっさしぶりに登場です、ADメタさんです。酔いどれでぃおもセカンドシーズン入ってパワーアップですよ、奥さん!パワーアップしすぎてメタさんえーらい暴言(?)吐いてますよ(汗)なんかね、もうね、いかに自分がヲタというか危険人物かってーのがバレたよね、うん。いや、ホントにそんなガチでキレてないっすよぉ?!
 そ〜こはおいといて、今回から酔いどれオオギリも始まりました!えーっともう、中○とか北の将軍様とかそのへんは出しませんwやべぇ、マジで更新したら反省しかでてこねぇwwもちっとちゃんと放送できるネタを考えて次回はリベンジです、色んな意味で俺オワタ\(^○^)/w僕はアレっすけど、他のメンバーはばっちり活躍してるんでお楽しみくださいねb

νADメタν
posted by 酔いどRADIO at 22:41| Comment(2) | ポッドキャスト 酔いどれオオギリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

