港町神戸のとある音楽スタジオよりお送りする番組酔いどRADIO!
ここでは夜な夜なアマチュアミュージシャンと店の店主(マスター)による、
酔いどれトークが繰り広げられており、そんな会話を皆さんにお裾分けww
番組内容については音楽スタジオにもかかわらず・・・雑談7:音楽3の割合で
音楽、漫画、ゲーム、映画、エ○トークと何の他愛もない、
男数人で飲みに行った時のしょーもないトークが売りですww
またたまにインディーズで頑張ってるアーティスト(ゲスト)を紹介するかも?
今日も茶の間の皆さんにむけて乾杯ww応援よろしく♪

2011年04月24日

#38白い巨乳「最近のドラマ話&白い巨乳最終話」



38.JPG


医学界の知られざる実態と人間の生命の尊厳を描いたレディオ酔っずの代表作「白い巨乳」を、
再連続ドラマ化。
原作の持つ圧倒的なエネルギーはそのままに、舞台設定を酔いどレディオ風に置き換え、
徹底した取材をもってリアリティを追求しつつ、人間の業を深く掘り下げる、
濃密な内容の本格派ドラマを目指します。
豪華キャストを配しての、全8話・1クールの大型企画、レディオ酔っずが贈る「白い巨乳」です。





↑上記のはまあ、どっかからのサイトからの「インスパイア」ですけどw




どうも桜井里見です。

今回はあの不朽の名作「白い巨乳」が最終回です。

その反省会と言いつつも・・・・

酔いどレディオお馴染みの「マグナムドライブ」ですよね。


(・・・説明しよう。マグナムドライブとは、
 以前のラジオを聞けばわかりますが、とあるミニ四駆の漫画で、
 「マグナムなんとか」が、コースアウト(脱線)しながらも、
 また、コースに戻り、いち早くゴールするという技みたいです。
 つまりは、酔いどレディオでいえば「話の脱線」ですよね!!)


そんなわけで、マグナムドライブ、つまり脱線して、

ドラマの話になります。

そして、気づけば、、、

た〜ちゃん藤原の「さくら心中」という昼ドラの話で盛り上がっています。

かなりどろどろしている昼ドラで、さらにセ○クスが頻出ワードになっている、
これテストにでますよ!!って感じになっている作品です。
かなり、おもしろそうな内容なので、みんなも見てね!!


あとは、仁〜JIN〜の内容にもふれています。
こう、「最近始まるドラマの内容に触れつつ、アクセス数を増やそう」
という下心は、ほっっっっっっっんとにありませんよ!!w

でも、みんなアクセスして、コメントすればいいんだよ!w



とにかく、白い巨乳が終わりました。
あの名作はかなりすばらしいものです。
最後、かなりの迫真の演技です。
財前と里見のあの名シーンを演じています!!

是非、ご覧あれ!!!!



PS 最後は大喜利もありますwえう゛ぁえう゛ぁ、いぐぅーーー



by 桜井 ゴロー





「白い巨乳」


CAST

財前 藤原:た〜ちゃん藤原

桜井 里見:桜井 ゴロー

Mカップの患者・息子・裁判官・こばこうち教授・効果音・ナース:チョコボールこば

医局員:ADメタさん


脚本:た〜ちゃん藤原・桜井ゴロー

音響:た〜ちゃん藤原(ギター)
   桜井ゴロー(ピアノ)




総合監督:た〜ちゃん藤原

オマケ:里見先生オマケ映像

posted by 酔いどRADIO at 11:40| Comment(0) | ラジオドラマ 白い巨乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

#38白い巨乳「最近のドラマ話&白い巨乳最終話」



38.JPG


医学界の知られざる実態と人間の生命の尊厳を描いたレディオ酔っずの代表作「白い巨乳」を、
再連続ドラマ化。
原作の持つ圧倒的なエネルギーはそのままに、舞台設定を酔いどレディオ風に置き換え、
徹底した取材をもってリアリティを追求しつつ、人間の業を深く掘り下げる、
濃密な内容の本格派ドラマを目指します。
豪華キャストを配しての、全8話・1クールの大型企画、レディオ酔っずが贈る「白い巨乳」です。





↑上記のはまあ、どっかからのサイトからの「インスパイア」ですけどw




どうも桜井里見です。

今回はあの不朽の名作「白い巨乳」が最終回です。

その反省会と言いつつも・・・・

酔いどレディオお馴染みの「マグナムドライブ」ですよね。


(・・・説明しよう。マグナムドライブとは、
 以前のラジオを聞けばわかりますが、とあるミニ四駆の漫画で、
 「マグナムなんとか」が、コースアウト(脱線)しながらも、
 また、コースに戻り、いち早くゴールするという技みたいです。
 つまりは、酔いどレディオでいえば「話の脱線」ですよね!!)


そんなわけで、マグナムドライブ、つまり脱線して、

ドラマの話になります。

そして、気づけば、、、

た〜ちゃん藤原の「さくら心中」という昼ドラの話で盛り上がっています。

かなりどろどろしている昼ドラで、さらにセ○クスが頻出ワードになっている、
これテストにでますよ!!って感じになっている作品です。
かなり、おもしろそうな内容なので、みんなも見てね!!


あとは、仁〜JIN〜の内容にもふれています。
こう、「最近始まるドラマの内容に触れつつ、アクセス数を増やそう」
という下心は、ほっっっっっっっんとにありませんよ!!w

でも、みんなアクセスして、コメントすればいいんだよ!w



とにかく、白い巨乳が終わりました。
あの名作はかなりすばらしいものです。
最後、かなりの迫真の演技です。
財前と里見のあの名シーンを演じています!!

是非、ご覧あれ!!!!



PS 最後は大喜利もありますwえう゛ぁえう゛ぁ、いぐぅーーー



by 桜井 ゴロー





「白い巨乳」


CAST

財前 藤原:た〜ちゃん藤原

桜井 里見:桜井 ゴロー

Mカップの患者・息子・裁判官・こばこうち教授・効果音・ナース:チョコボールこば

医局員:ADメタさん


脚本:た〜ちゃん藤原・桜井ゴロー

音響:た〜ちゃん藤原(ギター)
   桜井ゴロー(ピアノ)




総合監督:た〜ちゃん藤原

オマケ:里見先生オマケ映像

posted by 酔いどRADIO at 23:14| Comment(0) | ラジオドラマ 白い巨乳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

